心静かに・時には疑問を

勘違いしている 

2022年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:疑問

在る目的が有って沖縄に出掛けていました
 帰って来れば痛々しい出来事が起きていた元首相が銃弾で倒れ死亡すると言う事件です、此れは明らかに「暗殺」です「ただの」襲撃事件ではない。
昨日は、どの放送局も此の事件を報道特番で流していたが一夜明ければ元の番組戻っている、確かに人の心は「熱しやすく冷めやすい」と言うがこれ程とは驚いた、元首相の暗殺です何時までも特番を流せとは言いませんが、、、、、
 政治家の皆さんも、どうかしている自分達の仲間「与野党」間の違いはあるが、此処は「喪に」服して投票日まで静かにできないかと言いたいよ。
 人の「死」より選挙が大事なのかと言いたいよ。
  又、民主主義、民主主義と言っているが、此処でも勘違いしている民主主義とは一体どの様なものかと言いたいよ、極端に言えば「善」が4で「悪」が6でも此れを選択すれば民主主義と言いたいのでしょうか?
 またまた、感染者が増えていると言っているが、増えるには、増えるなりの訳がある「ワクチン証明」を持っていれば行動制限が許される、ワクチン証明者が感染していてもPCR検査も受けないで行動が許される、事態が可笑しいよ?今度の沖縄の出掛けに関しても私自身は「陰性証明」を持参して宿泊先に提示している、特に沖縄便は機内アナウンサーで事前にPCR検査を受けるように言っている
 各旅行会社もどうかしている「ワクチン証明」が、あたかも安全と思っていること自体が間違っている。

 何か狂っている暗殺事件が起こっているのに他人事みたいに、、?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ