メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

余計なお世話 

2022年06月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、新宿でデートしてたら(ウソ^^)、さまよってたら色々な街宣に、アルタ前では大麻党とかの演説、ロックンローラーみたいな若い人が軽トラに乗って叫んでいた。
信号待ちしてたから自然と耳に入ってきたけど記憶に残らないので内容は忘れた、でも確かSNSで宣伝をと言ってたから、あのアホ組よりは良いかなと思って書きました、ご苦労様です。

西口地下を歩いてたらマスク不要、マスクするなとの演説隊、いくら暇でも立ち止まってなんて聞かないから詳しいことは知らないけど、要はマスク外せと言うことらしい。
そんなことその人その人の勝手でしょうに余計なお世話、私はコロナ禍になる前からマスクは良くしてましたよ、醜い顔を隠すために(^。^)

ワクチン接種反対なんていうグループもいたり、日本はなんでも自由に言えていいな、あのキチガイがリーダーの国や、俺の物は俺の物、お前の物も俺の物という国とは大違い、日本に生まれてきて良かったな。
つまらない書きものでした。

※写真は昨夜の新宿アルタ前と、ヨドバシカメラ本店前の人の群れ、ここはポケモンGOかな、そのメッカらしくいつも多くの老若男女の人がたむろしている。
学生のとき淀橋浄水場跡地の再開発が始まった頃で、この近くで学友が3畳位の部屋を借りて住んでいた、そこを根城に友人達と社会勉強してたのが懐かしい。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ