メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ゴール 

2022年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「堀江さん、太平洋横断成功」・・とニュースに出てきた。太平洋独りぼっちの昔と違って、ヨットもかなり改善されたと言っても、太平洋の真っただ中を小さなヨットで渡られたのだから、本当に快挙だった。海のことだから大荒れした時もあり、雨が降ってきたときもあり、自然との闘いもあっただろうに。ゴールされてよかったと思う。

偉大な冒険家の快挙ではないが、私たちささやかに生きている人生も、いずれゴールを迎える。
清く、正しく、美しく、もう少し頑張ればできるのではと頑張りたいものだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ