メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

美男・美女 

2022年06月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

見たかったのだが、西村前大臣が「世界各国美人図鑑」に女性写真をホームページに載せたと言うのだ。
かなり以前に、週刊誌に前大臣の東南アジアでの武勇伝のようなのが出ていたと言われていたから、男前は女性によくもてると言うことなんだろう。

淡路島や明石市の男性はよく女性にもてると言うことはなく、全国平均だと思っているが、どこへ行ってもベタベタポスターが張られている状態だから、この方はもてても当然なのだろう。

難しい時代になったと思うのは、街中で人が歩いている場面の写真撮りが問題になるケースがあると言う。後ろ姿でもクレームがつく時もあるらしい。
「アッと びっくり ゴジラ顔」もあればバック‐シャンもある。
美人をとっても、もっと美しく撮るべきだ、と言うクレームもあるだろう。どこかの学校の先生で靴にカメラをセットして下ばかりを撮影していた犯罪者もある。街中での写真撮影はむつかしいものだ。

防犯のメールで下校中の児童の写真撮りで、防犯の注意事項で連絡が入った。「お帰り」とか「気を付けて家にお帰り」と声掛けしても防犯メールで流れてくることがある。なんだか、やり難い時代ではある。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ