メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

彼女ができたケンさん 

2022年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

野鳥家のケンさんが週末、この町で野鳥ガイドの仕事があるので家に2泊しに来ました。

昨夜暫くお話を聞く時間がありましたが、今度ガールフレンドができたんだよと言います。彼が企画するハイキングサークルで知り合って2か月、新恋ホヤホヤのカップルです。

ケンさんはオンラインで毎日言葉探しのゲームをして遊んでいましたが、今は彼女と一緒に探したり、時にはお互い競いあってやったり、「今日は競争の日だったんだ。」とひけらかすので、「まぁ、子供同士みたいだわねー。」と冷やかしてやりました。

ケンさんは今年62歳ですが、気持も見かけも随分若いです。ずっと独身暮らしをして来た人ですが、遅れて咲いた恋の花、ずーっと散りませんよう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ