心静かに・時には疑問を

選択先 

2022年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

約一週間の北海道の旅から帰ってきました、北海道も四季色々で春でしか味会う事が出来ない心良さを感じての行程でした
 まさしく、この季節は学生達にとっては一大イベントの時期です、道外からは沢山の修学旅行バスも見られましたが、又、道内の修学旅行バスも多く見られました道内では感染対策が取られていて、道外の修学旅行は控えて道内の旅行をしているそうです、、、、、
 私は其処で在る疑問が出て来ました、学生達は修学旅行の為に積み立てをしています道内なら予算が余るハズですよね、其処は中々、どうして、どうして、考えていましたね宿泊先での予算の配分です、彼等は私達が泊まる事のできない様な宿を選択していました、あの有名な、ザ・ウィンザーホテル洞爺湖や星野リゾート等々です
 私は思いました彼らがこの様な高級感を味会う事は人生の宝と思う、国内外の観光地は社会人に成れば何時でも行ける。
 しかし、こうも 考えた彼等の年代でこの様な高級ホテルに泊まって普段泊まるホテルと比べ〜ないか〜な〜、、、、、?

  話は変わりますが、あの山口県阿武町・色々出てきましたね
    出現と言えば楽しい出会いが有りました、津軽海峡で見かけました、船員達でも年に数回も見れないと言っていました
   さて、何でしょうか、、、、、?
「イルカの群れ」でした ↓


 

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ