心静かに・時には疑問を

オーダーミス(2) 

2022年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の独り言の続きですが、店長ともめた挙句に私はオレンジジュース代のみ払って珈琲代は後日払う事で帰って来ました
 数日後、私の事が噂に成っていました4月8日に来た男性は珈琲とオレンジジュースを飲んだけど、珈琲代を払わずに帰った と 言う噂でした
 噂を聞いて私はお店に行き店長に言いました、珈琲代は後日払うと言ったのに無銭飲食の扱いはするなと言い、私は言い返しました珈琲代は後日払うと言ったのに「泥棒&無銭飲食」扱いをするなら「名誉棄損」と「私自身」住所を知れた事により「プライバシー侵害」で訴える と 言ってやりました。
  此れを読んで「田口容疑者」の動向が愉しみです
 なんだかんだと書いてみました、本日より洋上で北海道の旅に出掛けます、名古屋港を夕方でて苫小牧港には翌々日の昼頃には着きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ