ひとりごと

謳い文句通りかしら 

2022年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から快晴。
初夏のようで気持ちいい。

だけど時間が経つにつれて、日差しがきつくなって。
そうだ、マスクを夏仕様に変えようとお店に。

私が欲しいのは
※冷感
※UVカット
※更に言えば呼吸がしやすいもの
これらを兼ね備えているマスク。

売り場には季節の先取りでしょう、
私が欲しいマスクがたくさんあるんだけど。

だけど実際につけてみなきゃ分からない。
パッケージを見ていいかな!?と思うものを幾つか購入。
果たして使用感は如何に。

帰りまで待ちきれず
お手洗いで一つ開封してつけてみる。

……うーん、却下。
謳い文句を見て「コレかな!」って思ったんだけどな。

これから一つずつ検証してみましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Agaveさんへ

りいさん

そうだったら本当に嬉しいんだけど。

マスク着用について議論されているようですが、どうるんでしょうね。。

2022/05/19 21:17:30

漫歩さんへ

りいさん

本当、そうですよね。
単純な私はすぐ信じてしまいます。

2022/05/19 21:15:43

答えが出たころには、、

Agaveさん

其の頃には、コロナも収束、、
マスクはいらないかも、、笑

2022/05/19 16:18:28

失敗は成功の基

漫歩さん

謳い文句は心地良く響きます♪

2022/05/19 11:17:34

PR





上部へ