ひとりごと

葛城ユキさんが… 

2022年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:音楽

先ほどiPadを立ち上げ
目に飛び込んできたのが葛城ユキさんの訃報でした。

びっくりと同時に絶句…。

あれは、そう大学生だったか
大学卒業後だったか
彼女の大ファンの友達に誘われ、ライブハウスに行きました。

彼女は帽子が大好きとかで
プレゼントをする為にデパートで一緒に帽子を選んだのです。
その帽子を持って行く友達の嬉しそうな顔。

そして小さなライブハウスで間近で聞いた
あのパワフルでハスキーな歌声。

目が合えばキュートな笑顔で軽くウインクして下さり
チャーミングな一面もありました。

それらが一瞬のうちに蘇り、胸がいっぱいに。
葛城ユキさん、早過ぎます 泣



ご冥福を心よりお祈り申し上げます。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ