ひとりごと

満天の星空 

2023年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夢を見てた…。

キラキラと輝く満天の星空を眺めている。
冬は空気が澄んで、
星もきれいに見えるけれど、こんなにも沢山。

本当にきれい。

うっとりしながら私はぐるりと廻る。
どこもかしこもこぼれんばかりのお星様。

星がこんなに綺麗だなんて知らなかった…。


そんな夢だった。
目が覚めても、瑠璃色の空と
キラキラのお星様が思い出せる。

こんな素敵な夢、また見てみたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お迎え?

タロ芋さん

なに?お迎えが来たの?
早いんじゃない?

オイラが迎えに行くよ

2023/03/03 18:12:19

来音さんへ

りいさん

ふたご座流星群をご覧になられたそうで、羨ましい!
それはよかったですね。
私は以前、阿智村で見た事を思い出しました。

また、空を見上げるのが好きで、天体ショーがある時は見るのですが…当地からでは中々難しいようです。

やっぱり夢で見るのが一番かも…です。

2023/02/18 08:12:10

夢でしたか...

来音さん

でも、夢でも、きれいな空なら見てみたいです。

私は、先日のふたご座流星群で、とても大きな
流れ星を見て、とても感動しました。
夢の中だったら、もっときれいな流れ星が
見れたかもと...(^^♪

2023/02/16 23:10:02

PR







上部へ