ひとりごと

カタログギフト 

2023年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、お礼としてカタログギフトを頂きました。

ぱらぱらと見ながらも
コレ!と言ったものがありません。

先方も何が良いか迷った末だと思うし
頂いて不満?を言うのも甚だ不本意で申し訳ないのですが…。

きっと私が年齢を重ねたからでしょう。
若い時ならこれもいいし、
それも捨てがたい、
なんて付箋を付けながら、迷っていたはず。


で、結果何を選んだかと言うと「お米」

届くのを楽しみにしているところです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

来音さんへ

りいさん

はじめまして
コメントありがとうございます。
お米、やっぱり正解ですよね。

2023/02/11 11:21:07

無難?難しい?

来音さん

贈る方も受け取る方も選択するのが難しいところから
ギフトカタログが発生したとは思うのですが
欲しいと思うものはタイミングも含めて中々
見つからないですよね。

お米。正解だと思います。

2023/02/10 00:04:35

PR







上部へ