メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

濃く(穀)雨 

2022年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の決断は正しかった。一日中、重苦しい雲に覆われ、しかも、とても寒い。カーディガンを着ていても、寒いと感じる程で、表に出たのは、ほんの一刻だったが、早々に家に戻った。 明日から所沢に行く積りなので、買い物にも行かなかったし、残り物で食事は済ませることにした。夜はレトルトカレー。これに残った野菜を付けた。 あまり書きたくもないこと。ゴルフ仲間から、次回の開催について聞いてきた。あれ!?メール出してなかったかな?貰ってないと思うよ、ということで、それでは、メールを調べておくよと言ったのだが、それもまた忘れていて、夜になってどうだった?と電話してきた。忘れてて、まだ調べてないよ、と言うと、そういう大事なことはすぐやれよ!と叱られた。 認知症検査のことも話したが、彼は96点取ったそうだ。これはプレッシャァだな(笑)認知症検査は、今度から警察でやることになっているらしい。別に悪いことをして捕まったこともないが、どうも警察という所は雰囲気が悪い。行くだけで緊張するから、そんなところで検査をするのは嫌だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ