ひとりごと

桜から新緑の季節へ 

2022年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひとりごと

先週、大阪造幣局の桜の通り抜けへ行って来ました。

3年ぶりの開催で、今回は事前予約が必要でした。
金曜夜や土日は結構早く埋まったようです。

いつもは夜に行く事が多いんですよね。
お昼は晴天続きだと埃っぽいし
夜の方がきれいに見えると思っているので。

でも今回はお昼で応募。
当日は肌寒い日で、お昼で正解でした。

通り抜けは今日までですが
これが終わるといよいよ新緑が眩しく美しい時期です。

それもまた楽しみです。

よい季節になりましたね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

billさんへ

りいさん

仰る通りです。

去年募集があち申し込んだものの、間際でしたか中止となり、その分、嬉しく行って来ました。

2022/04/29 17:15:08

造幣局の桜の通り抜け

hillさん

春の大阪の風物詩ですね!

私も数年前、大阪在住時一度行きましたが、凄い人出でした。

今年は、3年振りの開催で、皆さん楽しみにされていたでしょうね。

2022/04/28 14:41:47

PR





上部へ