ひとりごと

甥の来阪 

2022年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひとりごと

先ほど神奈川在住の大学生の甥が
バイクで颯爽と来てくれました。

コロナで会うのは1年半ぶりくらい。
嬉しい来阪です。

夕食も若い人が喜ぶようなものを 苦笑
沢山用意していたのに
途中お腹が空いたとかでSA でラーメンを食べたとか。

少し食べて、今は入浴中なのですが
上がったらまた呑んで食べると言う 笑

ちなみに彼は今回は観光ではなく
勉強メインでの来阪。

ゆっくり滞在してもらい、しっかり学んで帰宅させるのが
私の使命かな。
若い人と過ごせるのはいいですね。

と言っても朝食の用意はさて置き、
夕食は会食や飲み会もあるとかで
せっかく腕を振るおうと張り切っていたのに!?
ちょっと拍子抜け。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Agaveさんへ

りいさん

素泊まり希望、そうかも 笑

なんて、ないない。
若い男の子はいっぱい食べてくれるので作り甲斐があるというもの。

添い寝は要らないようだけど、「ゆりかごのうた」は必須です。
何ならSnow Manのメドレーで。

2022/05/19 21:13:06

ホテル、りいちゃん

Agaveさん

甥は素泊まりが希望なのでは、、
おかみの添い寝は不要だよね、、爆

2022/05/19 16:12:58

PR







上部へ