メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

梅雨のような天候が続く 

2022年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 管理費の請求書を持ってきた管理人と、道もいつまでも乾かないし、しとしと降ってるのかな?と尋ねた。昨日から可成り降ったようだから、乾かないと言っていた。 そんな感じの屋上に、昼前に行ってみた。芝の濡れたコンディションの練習になる。そう慰めながら、いつもとほぼ同じメニューをこなした。部屋に戻ってから、クラブやボールをしっかり洗った。 身体を動かす頻度が少ないので、NHKの体操の時間には、出来るだけ参加するようにしている。最近の心配の種は、下半身の安定性が悪くなった。スクワットで鍛えてるつもりだが、筋力の問題ではなく、頭の問題ではないかということ。 頭と言えば、最近は人や物の名前をすぐ忘れるし、覚えられない。他の人に聞くと、同じだというが、度合いが強いのではないかと、これも心配の種。今度、運転免許の更新があるが、よもや、認知症検査に引っかかりはしまいかと、びくびくしている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ