メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

晴れないねぇ 

2022年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕食後、外の空気を吸おうと、ベランダに出ると、めっきり数が少なくなった自動車が、水しぶきを上げながら走る音が耳に入った。手を伸ばしてみると、雨が手に当たった。 午後、重苦しい空を見ながら、雨雲の動きをスマホで見ていると、55分後に雨が降り出すと書いてあった。これでは、散歩にも行けないので、また腰を落ち着けてテレビを観ることにした。 駒場時代の友人から突然の電話。高知にいる友人が亡くなったという連絡があったという。私と同じ病気で、長い間闘病していたが、なんと言っても病院を経営していて、お嬢さんに院長を譲ったにしても、気苦労が多かったのだろう。私がへんろの時には、ご夫婦で接待してくれたこともあった。今はご冥福を祈るだけになった。 今日のニュースでは、大谷が2試合連続で3号ホームランを打った。やはり、きっかけが必要だった。USLPGAで渋野が2位になった。今回は、安定していた。1,2日でトップと離れすぎたのが痛かった。国内では、4人でプレイオフをやり、植竹が2時間の戦いを制して、初優勝。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ