メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

PC三昧も飽きる 

2022年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


馬酔木の花の寿命も長い。葉の色が変わってきて、そろそろ花じまい。 天候不順で、予報では雨が降ったりやんだり、となっていた。午後から雨も上がり、雨雲は伊東の方に行っていて、こちらには戻ってこないというので、散歩に出た。 長袖シャツにベストを着て出たら、腕が寒く感じる程度の気温だった。出来るだけ動いて温まろうと歩いた。持って出たカメラはミラーレスの単焦点。11日に望遠で撮ったのと同じ花も狙ってみた。 その11日の画像を取り込むのに、昨日から掛かっているが、昨日は、何時まで経っても取り込めないので、諦めてしまったが、今日確認したところ、修正した画像が取り込まれていることを知り、取り込み終了のサインは出ないが、どんどん作業を進めた。このブログ用には、ほぼ1ダースほどの画像を手に入れた。 こうしてPCとの付き合いが長時間になると、マンネリ化して飽きてくる。しかも、突然死が時々起こる。その都度、強制終了してから、再起動するので、普通のサイトを読んでいるにも時間が掛かるのに、加えて、無駄な時間を費やすことになる。 やっと大谷に快音が聞かれた。2本塁打は、つっかえていた物がすとんと落ちた、そんな感じを受けたので、これからは元の大谷に戻るだろう。こう来なくちゃ面白くない。 女子ゴルフでは、渋野が無事に3日目を抜けたので、ひょっとすると、明日も行くかも、そんな期待を抱かせるムードが出てきた。頑張れ!シブコ!国内では、鈴木が、また一日天下。どうも安定しないのがいけない。明日も若手もベテランの争いになる。男子の関西オープンは。プロとアマの戦いだ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ