メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

願い事はほとんどかなっている 

2022年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:思うこと

五行歌で

夢は
叶えられなかったが
願いは
叶えられたものもある
遠山に夕陽が落ちる

というのをギャラリーに投歌した。

あとで思ったのだが、「願いはほとんど叶えられた」とすべきではなかったかと。

神仏に祈る祈願・・・家内安全・健康長寿・合格祈願・交通安全・安産など・・・は全て叶えられたのだから。これまでの人生に100点をつけてもいいように思えてきた。
多くの皆さんも同じではないのか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このところ遊びで言えば、相変わらず、ジムの卓球、桜見物、庭いじりを楽しんでいる。昨日はジムの帰りに、とてもいい感じの女性がいるカフェでソフトクリームとピザをテラス席で。この店は少しでも応援したい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ