メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

庭遊び続き 

2022年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

昨日ハンノキの枝で野菜クズを埋める場所を作り、お昼を食べてブログを書いたらまだ2時でした。少し休んだら疲れも取れたのでまた庭に出ました。

今度はハンノキの少し長めの細い枝で、小さなフェンスを作りました。

これは両端に支える木をしっかり立てなければなりません。深い穴を掘る複式ショベルを使いました。複式ショベルは随分重くて数年使って無かったので、まだ持ち上げて振り落とせる作業が出来るかわかりませんでしたが、50センチ位の深さは大丈夫でした。

ほんの2メートルだけのフェンスですが、日当たりの良い(愛猫のお墓がある)スプルースの木の下に椅子を置いて、道路からまる見えにならずちょっとかけられるようにするためです。

昨日一日、経費0円のお得な遊びをしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ