メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

桜はまだまだでした。 

2022年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



6時間眠れました。
胃に遠慮してニラ雑炊を食べました。それでもお昼前胃が痛みます。胃酸過多ですね〜

世界中から戦争がなくならないと、胃がもたないわ。


いちごも食べたけど甘みが少なく身が固かった。


桜が咲いたら、明日柳瀬川に行こうと思っていたけれども、中学の桜も気配がない。新開公園まで行って、近づいて見たら1〜2分しか咲いていない。まだ5〜6日かかるのかな快晴は明日だけかも、天気パッとしない。明日晴れて急に咲くかも。よく様子を見て川にいきましょう。


農家の自動販売機に小松菜の菜の花があった。これは買わなくちゃ。辛子マヨネーズ醤油で頂きます。


明日は近隣のマンションの桜を見て咲いていたら川まで。まだなら2分咲きを見て帰りましょう。
菜の花畑は咲いたでしょうか?そっちも見てこないと。


胃が痛いけど、今日はお掃除だけだからゆっくりしましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ