メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

彼岸 

2022年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


春のお彼岸週間、ちょっとバタバタです。
昨日19日はお墓参り(今回は花屋さんで組んである花を購入。)
本日はお供え膳作り(パック総菜を利用させてもらいました)
明日は、菩提寺に供養の「施餓鬼(セガキ)法要」に行きます。

▼春のお彼岸、お供え膳。

▲手前左:ご飯  右:椀物
後ろ左に:炊き合わせ  後ろ右に:和え物
中央は香の物



▼19日、お墓参りの帰りに、Mスーパーで買い物。

▲いりこだし?2  オレンジ?2  クレマトップ?4
牛乳  3P絹豆腐  スゥイーティオバナナ?3
パック総菜(ポテトサラダ・炊き合わせ・ぬか漬け)
おまんじゅうと日持ちするお菓子  チュウーブ(生姜・わさび)
自分のお昼用の巻き寿司




?ちょっと肌寒い日々が続いています。
体調管理に気をつけて ? 



本日も読んでいただいて 2022年3月日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ