徒然なるままに

友人と 

2022年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は友達の誕生日だったので
今日、1日遅れで
お祝いにランチに行ってきた。
いつもいつも暖かい言葉をかけてくれて
励ましてくれることに
感謝の気持ちを表したい。

選んだお店は
中央卸売市場仲買直営と唱っている
海鮮が美味しいお店。
鯛、鮭、鯵、鰤、烏賊などを
煮付け、刺身、てんぷらにして
久しぶりに『魚』を堪能してきた。

やはり、話題はウクライナや食料事情の事。
今はまだ穏やかに食事ができているけれど
これから、どんな時代がやってくるのだろう?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お誕生日ランチ会

onさん

楽しい食事だったようで…

けどウクライナ問題を見ると
ホントに不安がいっぱいです。

今こそ憲法9条の大切さを思い知ることができました。
憲法9条の精神を
世界中の多くの人たちに知ってほしいと思いました。

2022/03/15 17:23:16

PR







上部へ