メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

接種 

2022年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!



3月10日はコロナ接種三回目でした。
接種24時間後あたりから、腕が痛くなって、熱も出てきてました。
三日後の本日は、熱も36.5度あたりに下がって、
腕の痛みもほとんどなくなり、
三度目の接種の後遺症?は、かる〜くスルーできた感じです。



?  ?  ? 話がとびますとびます ?  ?  ?


▼3月2日 Mスーパーでの買い物。

▲牛乳  飲むヨーグルトカルシュウム入り  バナナ?3
玉ねぎ  エビフライ?2   さつま芋?2


▼(お墓参りの帰りの)3月4日 Mスーパーでの買い物。

▲豚ロースしゃぶしゃぶ用  キャベツ1玉  おいしい上巻き寿司
牛乳  ちくわ?3  玉子  キャラメル  ポテサラ


▼続いて、3月4日イオンでの買い物。(買い物のハシゴです)

▲ひなあられ2種類  リンゴ?4  オレンジ?2  高野豆腐
あまおう苺  キュウリの漬物  糖質40%offうどん  炊き合わせ
(ちょっとわかりにくいけど)店頭販売のベビーカステラ20個


?新しいカメラに慣れないから、
露出がうまくないのがよくわかる写真類でしょ。
今度のカメラを買うのに、決め手となったのが、
写した日付が書き込めてること。
これで、「この写真はいつのだっけ?」と、
写真ファイルに、いちいちマウスをあてて、
日付確認しなくていいから、これに決めました。
写真の日付なんて、
まっアスカのしょーもないこだわりなんですけどね....?イイノ ジコマンゾクデ



本日も読んでいただいて 2022年3月12日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ