自分らしく

嬉しい!嬉しい!嬉しい!! 

2022年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:心が動く

わー!!びっくり びっくり!
ナビトモさんの懸賞のDVDが当たったー!!
ヒデキ感激(私はヒデキではないけれど)
大感激!!

ナビトモさんの豪華な懸賞にいつも「すごいな すごいな」と思いつつ、クジ運が強くない私は人ごとのように見ていたのだけれど、今回プレゼントの中に大好きな寅さんのDVDを発見して。
応募しようかどうしようかと迷いに迷って、思い切って応募してみた次第(笑)

懸賞って本当に当たることがあるんだ!!
嬉しい!嬉しい!嬉しすぎるーーー!!
ありがとうございます。


さて
そして当たったのはこちら。
DVD男はつらいよの「お帰り寅さん」
不器用ながらもまっすぐな男。この寅さんの優しさに今まで何度涙したことやら。
というより毎回泣いちゃう(笑)

大人になればなるほど寅さんが大好きで、私は一体いつから寅さんが好きなんだろうな...とぼんやり考えてみたら、


そうだ!

そうだ思い出した。
寅さんて、私の父の若かりし頃
似てたんだった 渥美清氏に。
お弁当箱みたいな四角い顔、細い目、ほくろ。
(もちろん性格は違うけど)笑

そしてテレビの前で家族揃って寅さんをみると「お父さんだ!お父さんだ!」と私と姉が声を揃えて笑っていたことを。


今は、当時の父の年齢を越えた私。
こんなに懐かしい家族の思い出を
忘れてしまうなんて。


寅さんのDVDと共に
私の大事な思い出も一緒に届きました。

ナビトモさん 心からありがとうございました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ