自分らしく

ひとつずつ 

2021年08月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:自分らしく

いかん いかん。
なんだか最近慌てちゃう。

映画を見たり、絵を描いたり、本を読んだり、お料理の仕込みや、勉強や、部屋の片付け などなど、あれもこれもやりたいことが多すぎて、しかもタチの悪いことに、まさにやりたいことをしていても「あ。こんなことしてる場合じゃない」と焦ることも。

これはまるで
美味しいお寿司を食べているのに、目の前のラーメンやハンバーグをみて「次どれ食べようかな」と考えてるのに似てる。今のお寿司を堪能しないでどうする(笑)

一つの物に心がしっかりと向き合えていないんだな。。。

周りのスピードが速くて、それに流され気持ちばかり「あわわわわ」ってなっちゃってるのかな。

ゆっくり ゆっくりと
慌てない。慌てない。

ひとつずつ。ひとつずつ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ