徒然なるままに

チラホラ咲き 

2022年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだまだ、寒い。
週末からの気温上昇の予報に期待している。

近くの小さな梅林では
梅がまだ、チラホラ咲きだった。
今年はやはり、寒いせいか
梅の開花も遅れているらしい。
梅は香りがいいので
その香りを楽しみだ。
満開になるにはあ一週間くらいは
かかるだろうか・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

梅の開花

hillさん

今の時期にピッタリの話題ですね。

ちょうど先日から我が家の小さな庭にある梅が咲いています。

今年は、立春を過ぎても各地で雪が降ったりして寒かったせいか、梅の開花期間が長いようです。

2022/02/28 16:53:08

そうですね

気ままなライオンさん

わたしも、期待したいです。
今日たまたま、お昼に移動していたのですが、
結構、満開の梅の木がありました。
きっと、一気に行きそうな(^O^)/

2022/02/25 22:22:18

だいぶ開きましたね

onさん

もうずいぶんいい香りが漂ってるんじゃないかな〜?

もうすぐ満開
楽しみですね〜(^_-)-☆

2022/02/25 19:08:06

PR







上部へ