メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ブログのテーマは何にしよ? 

2022年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


                     午後から雨が降りそうなので、そろそろ屋上に行こうかと、スマホの雨雲予報を見ると、20分後に雨が降るとの宣告。これではだめだと出るのは諦めた。 今日は何もメインに書こうかと考えたが、何も思い浮かばないので、テーマも何にするか困った。一日寝ていたわけでもなく、掃除も洗濯も家事もやったし、勿論するべきことはやったけれど、当たり前のことをやっただけ。 パソコンで、いろいろ不思議なことが起こるので、その対応に余計な時間を取られた。上の写真に写っているのは何だ?この後スタート画面にしてみたら、上に乗っているようだ。変なものだと嫌なので、一応ウイルスチェックをしたが、どうやら大丈夫のようだった。 次は、どうにもクロムが立ち上がらない。あれこれ試したが、どうしても嫌がって、姿を現さなかった。時間ばかり食ってしまうので、電源を落とすところから再スタート。これで、大抵のトラブルは解決するが、その都度、ACや電池を外してやる必要がある。やれやれである。 夕食用に煮物は作ったが、後はオイルサーディンの積りだったが、缶を開けてみたら、コロコロしたものが出てきた。切り刻んだイワシが出て来たかと、よく見えない目で、よくよく見たら、サーディンならぬオイスターだった。まぁ、そのまま食べたけど。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ