メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

日日(3) 

2022年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日日(にちにち=毎日。ひび。)


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


今日も寒いね。
昨日の夜中はマイナス3℃、日中も5℃。
昨年はあったかい冬だっただけに、
今年の同時期の暖房費がよけい跳ね上がってるように感じます。

ハイ、いつものネタ無しですけど、ブログ更新させてもらってます。


▼2月18日の宅配クック1・2・3の昼食弁当・ボリュウーム食分。

▲あじみりん焼き  花車かまぼこ  マカロニと果物のサラダ
ほうれん草コーンバター  塩えんどう豆  ささみの梅肉和え


▼2月17日の宅配クック1・2・3の昼食弁当・ボリュウーム食分。

▲えび屋が作ったエビフライ  とりごぼう  豆ひじき
赤しそ大根  いんげんのピーナッツ和え  タルタルソース


▼本日の超ごーかなランチ。。。?

▲ごっつ旨い「豚モダン焼き」
寒くてな〜〜んにもする気がしない台所。
そんな時は、レンチンして食べられるもので、空腹を満たしております。



本日も読んでいただいて 2022年2月18日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ