メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

復旧への小さな手伝い 

2022年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


                午後直ぐには日差しがあったのに、買い物から帰って、屋上に遊びに上がると、待っていたかのように、大粒の雨が降り出した。天を見上げて、すぐ止むだろうと、続けていたが、強まりはしないものの、止まないので、諦めて家に戻った。 毎日買い物だが、今日のメインは灯油なので、車でお出かけだ。車を一回りすると、全身に錆が出てきていた。流石にこれでは、ゴルフ場に行けないかなぁ。ちょっと恥ずかしい。 スーパーで、買うものを物色していると、火事で6人もの従業員が焼死した、三幸製菓のせんべいが置いてあった。最近は、甘い物ばかりでなく、このせんべいが丁度硬過ぎず、食べやすいので、毎日のように食べている。 少しは復旧に役に立つかと、まだ家に在庫が一袋あったが、追加で買ってきた。昔、食品を扱っていた者として、いろいろ疑問もあるが、十分検証して再発のない好い工場にしてもらいたいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ