メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

応募したけれど・・ 

2022年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お仕事の応募を2つしています。
1つは、市職員パート、
もう1つは、県職員パートです。

市職員パートというのが、
市内小中学校の用務員さんの仕事でして、
朝は、7時半〜12時半、12時半〜5時半迄のシフト、
もう1人の用務員さんとのシフトらしいのです。

7時半は、少し早め、でも、12時半に終えるからいいか、と
思って応募したんですけどね、、
学校によって、就業時間も違い、6時半開始の所もあり、
それより早くの就業開始もあるらしいのです。
え〜〜!

開始時間は、大事です。
そんな事なら、応募を考えるんだった、と思います。
それに、1時間以上違うなら、その旨どこかに表示すべきと思います   
私は、朝は、苦手なんです。

7時半なら、なんとか頑張ろうと思っていましたが、
6時半着は、無理って感じがするのです。

それに、5時間ずっと殆ど、屋外での仕事のようです。
春や秋は、まだ良いですね。
今の時期で、最高気温が0〜2〜3度の時は、どうするの?
真夏も暑いけれど、夏は日陰で出来る仕事をしたら良いでないか?
冬の屋外は、逃げ場がない。
なかなか、厳しい仕事のように思います。

面接日時も決まっているんですけど、
どうしようかと迷っています。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ