お腹の調子を整える 

2022年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


食事のとりかたが雑になっちゃうとつまり気味になりやすいお腹年々ちょっと頑固になりつつありましたそんなところに強い見方複方毒掃丸山崎帝国堂さん●●●●●小さな丸々ちゃんが一包に30個これを年齢や症状に合わせて粒を調整するのね小さい粒だから飲みやすいし生薬の独特なにおいも直ぐに喉の奥に行っちゃうからストレスなく飲める飲んだ事も忘れていてすんなりおトイレですっきり出来ちゃう感じですわたしの場合は5粒程度でこの寅ちゃんのイラストがなんだかユーモラスで可愛いキャラクターの可愛らしい寅ちゃんはお名前がさぶろうまるくんと言うみたい個包装には強そうな寅さんが描かれていて三とらさんがいますね日々のお通じは滞ると良いこと1つもないから酷くなる前に早目に対処が良いですねこれからの時期はたくさん美味しい物を食べる機会があるので手元にあると安心毒はしっかり排出しましょう#rsI26#サンプル百貨店#毒掃丸#どくそうがん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ