気になる毛穴の汚れを何とかしたい 

2022年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


以前にデパートのコスメ売り場で中国からの観光客の皆さんがこぞって購入されていたうちの1つがFANCLさんのディープクリア洗顔パウダーでしたマイルドクレンジングオイル 『マイクレ』や洗顔パウダー 『洗パ』は箱買いしてたすごいなぁと横目に見つつお財布と相談の上でマイクレだけ買って帰るわたくしずっと気になっていましたが他に持っている物もあったしで…やっとこ使ってみました苦節何年デパートに行かなくても近くのドラッグストアで購入できるのがまた気楽で良いのよねさてさてこの小さなパックを開けてみる〜〜ちょっとこぼれた酵素洗顔って何か白いパウダーを想像していたら『グレー』パッケージには酵素  炭  泥吸着  って文字が踊っていてなるほど勝手に期待値が上がりますではお水を加えてっとわぁもっちりした感触の濃密泡が出来ました顔を洗っていて泡がペタっと肌に貼り付くような感覚は初めてですこれが吸着ってやつだなっと妙に納得しながら毛穴汚れの気になる小鼻周りなどは少しくるくると円を描くようにしながら柔らかく指を動かしてから洗い流しました吸着して汚れを落としたとなると流した後はかなりサッパリかと思ったら指に触れる肌は柔らかくすべりも良いヒアルロン酸とアミノ酸系の洗浄成分だから汚れをおとしながらもうるおいは奪っていないらしいこれは使っているウチに顔色トーンアップになれそうな予感もっと早く使いはじめたら良かったな小鼻まわりのザラつきや黒ずみがもっときれいになるのを期待して継続使用してみようと思いますファンケルのキャンペーンに参加中ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ