簡単にキムチが食べられちゃう 

2022年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


コーセーフーズおうちdeかんたんキムチ用チューブぬか漬が簡単に作れるぬかチューブのキムチバージョンが出たんですねぬかチューブも食べたいだけちゃちゃっと作れて手も汚れずに便利だけどキムチバージョンは漬物だけでなくめちゃ応用出来るキムチ鍋はもちろんだけどただのインスタントラーメンでもサッと味変これは使いやすいし何より美味しい暑いときのキムチも良いけど寒い時の辛い味わいは本当に温まる感じがしてありがたい〜チャーハンや炒め物にも良いよねこれはヘビーユースだわ#rsp85thlive #サンプル百貨店 #キムチ用チューブ #ぬかチューブ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ