ゆらぎ世代女子に嬉しいサプリ 

2024年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゆらぎ世代に嬉しい成分配合の優秀サプリからだ想い 基本のサプリキッコーマンニュートリケア・ジャパン 様#プロモーション#キッコーマンニュートリケアジャパンから提供いただきました#RSLに参加しました#RSL46#サンプル百貨店#基本のサプリ#ゲニステインキッコーマンと言えばお醤油が直ぐに思い浮かぶ人が多いのではと思うのですがお醤油は大豆が欠かせないですよね女性の身体に大切な成分『大豆イソフラボン』これもすっかり有名になりました長年大豆と向き合ってきた企業さんの本気の研究成果が活きたサプリコレは信頼感と期待が膨らみますこの大豆イソフラボンを加工して吸収力を高めた成分が大豆イソフラボンアグリコンと言うのだそうで中でも女性をサポートする力が強いのがゲニステインなのだそうです結構気にして豆腐や納豆をこまめに食べていてもどれだけ有効成分を摂取出来ているのかなぁと疑問だったり実は吸収しにくい体質の人もなんて話も聞いて少し気にしていましたコノちょっと長い名前の大豆イソフラボンアグリコンは食品中の大豆イソフラボンよりも吸収スピードや吸収量が高くなっていて効率良く身体に届けられるそうなのお医者様に行くのは躊躇われたりちょっとドコにかかれば良いのか分からないままカッと熱くなる不快な症状があったり気分が落ち込み気味なんて話を周囲でも良く聞きます飲んで気分が軽くなれば嬉しいですよね1回に2粒だけ飲めば良いと言うのも嬉しいポイントです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ