水無しで飲めて喉スッキリするから常時携帯しているお気に入り 

2024年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


龍角散ダイレクト龍角散 様#プロモーション#龍角散から提供いただきました#RSLに参加しました#RSL46#サンプル百貨店#龍角散#龍角散ダイレクトゴホンと言えば龍角散シリーズたくさん出ていてのどすっきり飴とタブレットも大好き龍角散ダイレクトはピンクの箱がピーチ味水色の箱がミント味の水無しで飲む顆粒タイプのスティック包装も手でサッと切れるしパッと口に入れたら爽やかなピーチの風味が口中に広がり喉粘膜に柔らかい層が出来るような感覚スッキリして違和感が軽減される以前使ってみて直ぐにファンになっちゃって常にポーチに2〜3包持ち歩いています私はこのピーチ味が1番のお気に入りです一時期入手困難になって焦ったもの喉が弱くて直ぐに違和感出やすいからこじらす前のケアは大事なのです仕事中は飴舐める訳にもいかないしスティックでササッと対処できるのは本当に嬉しいお陰様でここ何年かは声枯れ症状にまでならずに過ごせていますいつもありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ