ひとりごと

ナビトモ「プレゼント」が当選しました 

2022年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひとりごと

あれは去年の12月半ばでした。

ナビトモ事務局の方からメールが届きました。
何かしら…と思いつつ開いてみると。
なんと「当選」のお知らせでした。
見た瞬間、大喜びしたのは言うまでもありませんね。

それで何が当たったかと言うと
1月末の宝塚歌劇のペアチケットです!
嬉しいどころの騒ぎではなかったです。
まさか当たるなんて思ってもいませんでしたし。

ただ年が明けてすぐくらいからオミクロンの急拡大。
公演中止にならないよう願っていました。

そのせいか無事に当日を迎え
長女といそいそと行って来ました。

久々の宝塚。
まさにキラキラまばゆい夢のような世界に
すっかり酔いしれました。
長女は初めての宝塚に
こんな素敵な世界があるなんてと魅了されたようです。

コロナが落ち着いたら、また違う組の公演に行こうと
話しています。

素敵なひと時、楽しませて頂きました。

ナビトモさん、ありがとうございました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ