ひとりごと

今日は寒い一日でしたね 

2022年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひとりごと

こんな日は外に出たくはないのですが
冷蔵庫を見て
冷凍庫も見て
今日は買い物に行かなきゃ。

渋々、出たのはいいけれど
寒いと言うものではありません。

小学校が近づき、
小学生達の楽しそうな様子が目に入りました。
休み時間なのでしょう、
この寒風をものともせず、元気に走り回っています。

その様子に、元気ね〜と微笑ましく思い
何だか元気をもらったようで
楽しく買い物に行く事が出来ました。

明日も寒いようですが、頑張ろうっと。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは☆彡

まめにこさん

寒い日が続きますね
週末もここは雨予報です

天気が変わりやすいのは春が近づいている証拠

もうすぐ 春です

楽しい予定を立てましょう ^^

2022/02/18 21:45:31

PR







上部へ