徒然なるままに

コンプライアンス豆まき 

2022年02月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

https://www.youtube.com/watch?v=UtUbKP5xM3c&t=21s

朝から大笑いさせていただいた。(^-^)
昔の人が見たらどう思うのだろう?
ともあれ
最後の言葉「楽しんで豆まきしたらええんや!」
に尽きる。

恵方巻もいつからか
習慣づいてしまった。
節分に海苔巻き?
これも昔の人が見たら
奇異に映るだろう。
(再度)ともあれ
美味しいので昼食に採用。
七種の具を入れるそうだけれど
パンパンになるので
シンプルに卵と胡瓜と鮭とカニカマで。
(丸かじりなんてしませんけどね。)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

中々...(^-^;

気ままなライオンさん

まぁ、このコロナ渦では致し方ない面はありますね。

どちらにしても、食料品業界に載せられていると
いうのが事実でしょうか!
きっと知らないだけで、他の食べ物の記念日も
沢山あるんでしょうね!(^O^)

2022/02/03 22:52:39

恵方巻

onさん

恵方向いてまるかじりしたら幸せになるなら
誰も苦労なんかしませんね。

まあイワシも食べて
巻き寿司も食べて
美味しく楽しく過ごしたらいいですよね〜

ぼくはイワシで一杯いただきますね〜(^_-)-☆

2022/02/03 16:25:19

PR







上部へ