メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ももこのひとり言

書類製作と「魔改造の夜」 

2022年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

今日は買い物に出かける予定ではあったけれど
寒いし、新型コロナ感染者も増加の一途で
終日家で籠っていました。

年度末の仕事に取り掛かりました。
公共の施設を借りて行っているストレッチ体操の
次年度の施設の使用許可を頂くための書類作りです。

申請書、会計報告、事業報告、名簿、会則 などですが
前年も私が提出したので迷うこともなく何とか出来つつ
あります。

いつものことながら、
TVを観ながらの作業です。

昨夜、録画していた NHK BSの 魔改造の夜 です。
不定期な放送なので注意していないと見逃します。

先週は DVDを飛ばしてボーリングのピンを倒す、
今回は ペンギンの大縄跳び でした。

3企業の精鋭の挑戦で競うのです。
それぞれの表情がもう素晴らしい。

不本意ながら敗れたチームの悔し涙、これも美しいです。
実力通りに運ばないのも常ですから。

ご存じない方はネット検索してくださいね。


大きな数字でもない、複雑な内容もない 申請書なので
こんな事をしながらでの何とかなっていきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ