徒然なるままに

大晦日 

2021年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後、買い物に出ると
天気予報通り、雪が降ってきた。
山を越えて雪雲が下りてくる様子がよくわかる。
長くは降り続かずに
10分か20分くらいでやんでしまった。

公園の中の池の周りを廻って帰ると
渡り鳥が水面をスイスイと
追いかけてくる。
白黒のキンクロハジロと
シックなホハジロ。(←名前は不確か)
野生の渡り鳥なのに
人を追いかけてくるのは
誰か餌をやる人がいるのだろうか?
野生の生き物に餌付けなどしたら
いい事は何もないのに。

相変わらずコロナに翻弄された一年が
終わろうとしている。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今年も・・・
拙い呟きを読んで頂き
ありがとうございました。
コメントを頂き
大いに励まされました。
よいお年をお迎えください。

↓雪    (見えないか(笑))



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

来年もよろしくお願いします

気ままなライオンさん

こっち、昼間、雪がちらつきました。
さむ〜っ言いながら、あちこち駆け回ってました。(^-^;

また、新しい年が始まりますが、良い年になること、
お祈りします。

では、来年もよろしくお願いします。(^O^)

2021/12/31 20:13:54

1年間

onさん

ありがとうございました。

大晦日はもうだいたい片付きましたか〜?
我が家もあと一息です。

この後は年越しそばをいただいて
ゆっくりTVで年越しです。

来年もよろしくお願いします。

いい年をお迎えください(^_-)-☆

2021/12/31 18:02:25

PR







上部へ