心静かに・時には疑問を

PCR検査 

2021年12月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、今年最後に成るかも知れないから「妻」の墓参りに行ってきました、その近くで今大阪府が行っている、無料のPCR検査を受けよう、と、思い検査センターに向かいました、着いたのは朝日の10時前でしたが多くの方々並んでる、2時間待で検査を受ける事が出来ました。
 その2時間の間に色んな事が頭を過ぎり、もし「陽性」だったら、どうなるのか「陽性」だったらセンターから連絡は有るけど、その後は自分自身で、保健所や医療機関に連絡をしなければ成らなくなる。
又、検査センターで「陽性者」が出れば、濃厚接触者となり、またまた面倒な事に成る、自分自身は感染はしていないと自信は持ってはいるが、、
 結果が出るのは当日の23時頃には分かると記載されていたので確認をしました、結果は「陰性」でした、
 検査は、唾液を容器に2p位出して係員渡します、容器には「個々」に与えられる、ID番号が記載されています、検査結果を知るには、ID番号と生年月日を入力すればOKです。
 
   ↓確認入力と検査結果です
 
 



 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ