季節俳句&日記

行く年や 

2021年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夫婦池木道工事中 いく年やまだ残りをる床磨き珈琲の挽くを聴いてる冬の鳥冬の水手先痺らす力あり ・・・ 一昨日夫婦池まで散歩に行きましたら、木道の一部が工事中になっていました。今年中に家の掃除をしなければならないような家ではないのですが・・・いちおう人並みに掃除をしようと思っています。 ・・・ 床を磨いたりしなくても、どうせ壊す家だし…昔流に立つ鳥跡を濁さずなどというほどの観念もなくだらだらと過ごす毎日。マンションはまだ工事が終わっていなくて、越すのはだいぶ先なのですが・・・捨てるものは、見てから捨てたいと思っているので時間が欲しいです。 今年の投稿はこれで最後にします。今年も来てくださった方々にお礼を申し上げます。ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ