メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

今月の我家はてんてこまい 

2021年12月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今月は師走なのに我家は孫娘達に振り回され大忙しで、お金も飛んでいく〜

先月末から家内は上の孫娘の幼児園の最後のクリスマスイベント劇のためのドレス衣装作成を娘から頼まれ、8割方できたと思ったら方針変更で一部作り直し等が何回かありお疲れの日々。
(そのクリスマス会イベントは先日あり見に行ってきました、舞台では大勢の園児が踊ったりしてるのでわからなかったけど、ドレスを目印になんとかわかりました)

私は私で水道蛇口修理や自転車修理もあったけど、上の孫娘の誕生日プレゼントを買ったり、二人の孫娘のクリスマスプレゼントとして、キックスクーターを購入、そして、上の孫娘の来年の入学祝いの机の購入、お年玉もあるぅ、こちらがお年玉欲しいよと言いたいけど(^。^)
今月はお金が飛んでいく、可愛い孫娘のためじゃしかたないか、飲み屋に行く回数も減りそうだ(^。^)


※写真は孫娘二人へのクリスマスプレゼント、二輪のはまだ危ないので三輪のにしました.タイヤは光るそうです。
二人の孫娘はサンタさんを信じてるので、このプレゼントの贈り主はジイジと思われないのが少し残念かな(写真はwebから拝借です)。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ