メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

12月16日のシャンシャン。 

2021年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

12月16日。シャンシャンに会いに行ってきました。長い間、撮影禁止だったシャンシャンですが、11月20日から撮影OKに。ただし、1回目の列では撮影不可で、撮りたければ、2日目の列に並ばなくてはなりません。この日、1回目では、真正面を向いてお食事をしていて、絶好の撮影ポーズだったのですが、残念ですが、ご挨拶のみ。ただ、撮影がない分、ゆっくり、じっくり、シャンシャンの可愛いお顔を見られます。1時間並び、2回目。あらら、お腹がくちくなったようで、お昼寝タイムに突入してました(笑)。私もお腹がペコペコだったので、お食事をして、また並びます。お、やった!起きてる起きてる。お庭を元気に歩いている様子が、列の向こうに見えます。早く、もっと近くに行きたい。可愛いお姿が近づいてきました。お庭をトコトコ歩いています。お食事して、お昼寝して、色々、満たされているようです。岩登りして、ダイエットでしゅ。弾むように歩きます。こちらに向かってきてくれました。可愛い。大きくなりましたが、それでもまだ、体重は80キロ台。お母さんのシンシンは、120キロ台なので、3分の2なのですね。新しいゲートを作っているようでした。「上野動物園」や、「UENO ZOO」の文字が、完成途中なのが興味深いです。これがどのような文字に完成するのか、すごく楽しみです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ