季節俳句&日記

孔雀の声 

2021年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


公園の脇 かん高き孔雀の声の冬の寺列島に走る地震や冬の朝鎌倉の海穏やかに冬うらら ・・・ 孔雀は、長谷の光則寺の裏庭に鳥小屋があります。そこで時々鳴いています。今日は図書館へ行きました。「食べない健康法」と「9割の病気は食事で防げる」「自然治癒力を高める食べ方」の3冊借りました。(*^-^*)夫が生前、西洋的な食事例えば、「疲れたらステーキ」みたいな人でした。本人は、元気な人で、100歳まで生きると思っていたのに突然死。私の生活も落ち着いてきたら、どうも食事の方法に問題があるのではないかと思い始めましたので、すこし勉強です。食事の量を減らしだしたら、とても身体が軽くなりました。胃もたれもなくなったし…本も3冊を読み切れるかどうかわかりませんが、良い記事があれば…・皆さん、ブログのメッセージをご存じですか?個人に送るメールとして使えます。いただいた後、すぐに返信したのですが、どうも送信できていないようなのです。相手の方の所で、メッセージを受け付けないようになっているかもしれないのですが…返信書いた後、送信ボタンがないのです。私は過去に使ってはいたのですが、長いこと使っていなかったので、忘れているのかもしれませんのでどこにあるのか教えてください。 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ