季節俳句&日記

枯れ葉 

2021年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  木道に濡れて張り付く枯れ葉かな冬日射し光る甍や寺のまちショール取りたばこの臭う人と会う ・・・ 明日はまた寒い日のようで、きょうは比較的暖かと言う予報だったので、買い物に行く予定で朝起きたのですが、すっきりしなかったので、またベッドにもぐりこんでしまいました。母が見たら嘆きそうな毎日を過ごしています。朝食を食べないので、ブランチはしっかりとろうと思って、11時頃、久しぶりにチャーハンを作って食べました。色々入れました。(⌒∇⌒)最近、1日2食です。2時頃、ルーティーンの夫婦池まで行ったら、前回は3羽くらいだったのに、鴨の数が増えていて、8羽くらいにはなっていたようです。飛んでいて、こんな小さな池が見つけられるのですね!鳥たちは、すごいと思いました。(*^-^*) ・・・   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ