メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ももこのひとり言

師走 

2021年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

12月を迎えるやこの寒さ。
嫌でも年の瀬近いことを感じさせられてしまいます。

図書館へ行くと ロビーに本のツリーです。

子供も大人もみんな本に親しんで!と言っているようでした。
私の通う地元の図書館は市内3館の内一番利用者が多いのが自慢です。
というのもきっと駐車スペースに恵まれているからだと思うのですが・・・。
それでも嬉しいのです。

帰宅して早速

先年頂いたクリスマスの置物をセットです。

奥様が樹脂粘土作家の長寿大学での同級生の方から贈られました。

彼女の樹脂粘土のワークショップにも何度か参加しました。

我々高齢夫婦の静かな暮らしにちょっと華やかな空気が感じられます。
サンタクロースの壁掛けも出しました。

冬休みに孫が帰ったら喜ぶかな、と想像しながら。

今日はポカポカと暖かい日差し、夫は終わりかけた沢山の菊の
片付けに追われています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

年の瀬ですね

気ままなライオンさん

本当に、慌ただしくなってきましたよね...

クリスマスは、癒されますよね。

私も、今月は孫の誕生日。
もう、プレゼントはスタンバイしました!(^O^)

2021/12/02 23:12:30

PR







上部へ