メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

スタッフAさんは、食事介助がどうも嫌みたいです。ちょっと修行やな。 

2021年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、スタッフAさんのお昼の仕事は、末期ガンの入居者さんに起きて頂いて、車椅子で食事介助を行うことです。スタッフAさんは、前から、どうも食事介助が嫌みたいです。どうしてだかは分かりませんけど、その度、「資格を持った人にして貰う方が良いと思います」と、言うのです。別にヘルパー二級のスタッフAさんでも出来る事やのに。今日も、居るスタッフ全員に「食介やりませんか?」と、聞いて回ります。食事介助を始めてから

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ