メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

ドクターイエロー 下り検索お見送り 

2021年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



11月16日、ベランダの窓を離れてヘリポート公園に出向く。保育園児がお散歩の時に使う別称で、私もその方が分かりやすい。ベンチに座って、ゆったりその時間を待つ。そうだ、練習、練習。大崎のビル群を抜けてくる姿を、こんな感じで写したいなと。でも、こんな感じもありかなあ。気がつけば、ヘリポート公園なので、小さなお子様づれの親子さんも多いけど大人もいつの間にか私の後ろにもたくさんいらしていた。と、よそ見をしていたら突然視界に?️慌てて写すけれど間に合わない。駅のホームで停止中のドクターイエローも良いし、ベランダからのプラレールのようなドクターイエローも楽しいけど、やっぱり青空の下、走り抜ける姿は良い。最初のイメージトレーニングは役立たなかったけれど、これも勉強、勉強。気を取り直して公園で気になったものを撮影。帰宅して旦那に見てもらうと、はじめの一枚だけで、後はどうなんかなと。仰る通り。上り検索は、夕飯作りがあり、日も暮れているので断念。この後の月食の撮影に頑張ろうとしたが、更に残念な結果となって凹んだ。今日、11月22日 ようやく 書き留める。今日はこの後に 神社の行事があるので家族みんなで参拝する。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ