メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は雨ふり 

2021年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の1日になりそうです。
お昼前にお風呂に入りました。
気持ちよく昼食をいただきました。

〜〜〜
その後整理循環器検査をしました。
足から頭まで電気を通します
〜〜〜
その間またまた思いました
なにが原因がわかる検査
ぐるぐるいろんな思いがでてきます
リハビリで少しでも先に伸ばす?
〜〜〜
そこでまた思いました。
脳を鍛えることが大事
足腰が弱っても脳を鍛えてる方は比較的長生き
草一本にも興味を持ち調べたりする
〜〜〜〜
現にこのブログにもおられる。
足腰 身体も悪いに語りべでラジオに送っていらっしゃる
いつもこの方のブログに頭が下がる、
脳が働くと気持ちが前向きになる
〜〜〜
歩くと息苦しきがましになれば近場
今住んでいるところの歴史
その場所に歩きたい
などで楽しんでいます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ